ロンドン・デザインモデルで大興奮☆☆☆

こんにちは!

BAYSWATER.はショールームヘ展示致しましたので、

今日はBAKER STREET. と HIGHGATE. の写真をお届け致します笑顔ドキドキ大







こちらがコンバーチブル専用のHIGHGATE.(ハイゲート)

ボディカラーはアイスド・チョコレート!

またまたなーんてかわいい名前なんでしょう!!!

色味はホット・チョコレートよりこげ茶よりで、

かなりメタリックが強めに感じます。

とっても高級感がある色だと思います。

茶色とブルー、この組み合わせ、個人的に大好きです!!!

(ボディカラーはホワイト・シルバー、ミッドナイト・ブラックも選択可能です。)












こちらはBAKER STREET.(ベーカー・ストリート)

ボディカラーはルーフトップ・グレー!

なんとも上品な色のようです。

きっとカタログで見るよりも明るい、ミルクティー色なんじゃないかと、

勝手に想像してニヤニヤしているHATTORIⅡです。

ちなみにこちらはCOOPERのみの設定となります。

室内も扱いやすいハーフレザー&カラーラインがボディ同色で、

とっても素敵なんじゃないかと、これまた勝手に期待が膨らみます。

(ボディカラーはミッドナイト・ブラック、ペッパーホワイトも選択可能です。)








そしてショールームに展示中なのが
BAYSWATER.(ベイズウォーター)

ボディカラーはカイト・ブルー!

MINIらしい、スポーティーなかわいい色です。

左右で異なるボンネットストライプと、ミラーキャップが特徴的です。

左右で色が違うなんて、もっと乗り手を選ぶ仕様かと思っていたのですが、

なんのなんの、さすがはMINI。

これは一見の価値があります。

こちらはCOOPER・COOPERSともにご用意できます。

ボディカラーはミッドナイト・ブラックと、COOPERSのみエプリクス・グレーが選択可能です。

ボディカラーがミッドナイト・ブラックになると・・・

じゃ〜ん




こちらの写真はW様より頂きました。

さすがはW様!

お盆の韓国旅行で一足お先にBAYSWATER.ご覧になられたそうです。

ミッドナイト・ブラックだと、左右で異なるラインをより楽しめますね。

日本国内ではまだまだミッドナイト・ブラックのBAYSWATERを

見かけることはないと思います。

W様、貴重な写真をありがとうございました。







ロンドン・デザインモデル、

どれも素敵すぎて困っちゃいますね!

妄想が止まらないそこのアナタ!

是非ショールームヘお越しくださいませ車ダッシュダッシュ






Blog Top