HAPPY MINI LIFE !!!

こんにちは! 

ぬけるような青空の下、本日も新たなMINIが旅立ちました。

今日のご納車紹介は、ブログにもよく登場してくださるW様!






なんと なんと このたび 

MINI福山から初のROADSTERにお乗り換え頂きました!!!



CLUBMAN CS ダーク・シルバー から

ROADSTER CS イプリクス・グレー に。



ちなみに初代はハッチバックCOOPER コスモス・ブラックでした。



まさか まさか このCLUBMANをお乗り換え頂くなんて、

W様はじめ、誰しも想像していなかった出来事が起きちゃいました。



その離れ業をなし得たのはこちらの奥様!

奥様がROADSTERのスタイリングにヒトメボレドキドキ大










ご納車に合わせて、お洋服もブラックジャックテイストに!

さすが、完璧! 似合いすぎます!!!







そしてW様といえばたくさんのミニカー!

ですが、今回は奥様仕様ということで、

しばらくはシックに大人っぽくキメちゃうそうです笑顔




それでもミラーカバーや、サイドスカットルでW様らしさを表現まる

そして目を引くのが、こちら!




奥様特製カバー付のMINIタンブラーと、

オープンカーに似合うハイビスカス!!!

超 か わ い い 笑顔ドキドキ大







そしてW様、NEWアイテムは見逃しませんよ!

オーガナイザー・セットもしっかり装着!




ちょっと見えづらいのですが、

座席後部の収納スペースにぴったりフィットする多機能バックです。

これは便利! よくできていますまる










そしてご納車には幸せの黄色いコンバチ、

Mッキー様もかけつけてくださいましたキラキラ




ありがとうございます!

大人になって、こんなお友達ができちゃうMINIって、やっぱりすごいです笑顔









W様、本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。




Blog Top