やったー!!

お久しぶりですまる

はっぴーたーんですキラキラ

今朝テレビをつけると、どの番組もW杯W杯サッカー

はい、はっぴーたーんは夢の中で日本代表を応援していたので、今朝結果を知りました(笑)

いや〜、すごかったですね日本代表びっくりびっくり

決勝トーナメント進出おめでとうございますびっくりびっくり
やったーロケット

起きて観戦された方、MINIのユニフォームはもちろん着ていただきましたよね笑いはてな

日本列島は、昨日の勝利で歓喜に沸いていますが、

私は試合後の本田選手のインタビューがすごく心に残っています電球

『なかなか喜べないんで、それが自分でも不思議。もっと喜べるかなと思ったんですけど。』

自国開催以外では、初の決勝トーナメント進出まる

大喜びして当たり前なのに、思ってたより喜べなかった、というのがすごく印象的でした拍手

まだまだ上を見ているんだな〜と、改めて感じましたOK

私と同い年なのに…尊敬しますびっくり


常に向上心を、目標を持っておかないとびっくりと考えさせられたはっぴーたーんでした拍手


さてさて、今週末天気は優れないようですが、日本代表に負けないよう、仕事遊びに全力投球ですね音量

きっと、週末はぽたぽたが、W杯の話を皆様としたがっていると思いますので、

ぜひショールームへお越しくださいドキドキ大

Blog Top