☆エコカーがサーキットを激走!?☆

今日は、先日鈴鹿で行われた研修での出来事をお知らせしますクラッカー

みなさん、MINIエコカー減税の対象車になったのはもうご存知ですよねはてな

そんなエコカーであるMINIが・・・

なんと・・・びっくりびっくり

サーキット炎爆走炎してるじゃないですかびっくりびっくり



注意:本当にサーキットを走ってます

こんな感じで車ダッシュ



いや〜MINIってすごいですよねキラキラ


何がすごいかってはてな


それは、地球に優しくなったにもかかわらず、走る楽しさにもこだわってるところですびっくりびっくり


素晴らしい拍手クラッカー


みなさんも、ぜひ、体感してみてくださいねキラキラ

Blog Top