黒×白

ついに9月も終わり、明日から10月になりますねみかん

運動会や文化祭、紅葉狩りにぶどう狩りに梨狩りに…っと食べ物に走ってしまいました走る
食欲の秋ですからね、いいんですっダンス

このように秋はたくさんイベントがあるので、ぜひMINIと一緒にお出かけになって、たくさんの思い出を作っていただきたいですねハート


さて、今日は以前納車させていただきましたM様のお車をご紹介いたします車



チリレッドCOOPER S

エア・インテーク・グリルをクロームにされ、チリレッド×ブラックルーフと、とてもカッコいいMINIになりましたロケット

さらにM様はストライプも入れられたのですが、

ブラックルーフ×ホワイトストライプの組み合わせパンダ

ルーフとストライプが違う色というのもイイですね音符
とてもスポーティーですクジラ


どこか一つ変えるだけで違った印象になるMINI

みなさまも色々な組み合わせでMINIを楽しんでみてくださいねクローバー

Blog Top