MINI × LOTZ

夏季休暇も終わり、通常営業のスタートしたMINI福山ですまる

皆さまはお盆どのように過ごされましたかはてな
ハッピーターンは祖母の家に里帰りし、
食べては寝て、食べては寝て。。。とリフレッシュ?して帰ってきましたクローバー

太ったはてなと言われたりもしましたが、気にしませんよっOK
逆に夏バテになっちゃいけませんからね太陽

そして、昨日は芦田川の花火大会キラキラ
見に行かれた方も多いのでは?

ぽたぽた焼きは会社から家まで帰るのに、
通常15分→昨日1時間かかったそうです!!



さて、話は変わりまして…
夏季休暇も終わった先週末15・16日
福山 LOTZ入口にて、MINI×BMWの展示会を
開催してきました車ダッシュ

連れて行ったMINIたちは、、、
カエルCOOPER CLUBMAN
カエルCOOPER S CONVERTIBLE

そして、BMWからは、
カエル120i(5 Door)
を連れて行きました赤ちゃん

今回のイベントには
MINIからはご存知ぽたぽた
そして、BMWからは福山の加藤浩次
の2人が参加しました星



お盆ということもあり、たくさんの方に
MINIを見ていただけたようです。

このように、お店以外の場所で展示会をさせていただくことで、
ショールームにはなかなか足を運びにくい方にも実際にMINI
を見て触れていただくことができるので、より多くの方にMINIを知っていただくことが
できますよねハート

これからも色んなところで、展示会を開いていきたいと思っていますまる

その際には、こちらでお知らせさせていただきますので、
ぜひみなさまいらしてくださいね走る

Blog Top