始まりました☆

ついに始まりました、MINIFUKUYAMAのブログ乾杯

そして初めまして!MINI FUKUYAMAの部屋の住人、ハッピーターンです音符


これからこのブログでは、MINIに関することはもちろん、それ以外にもMINI FUKUYAMAの部屋の住人たちが日々感じたこと、面白いっびっくりと思ったことetc...お伝えしていこうと思ってますクローバー

どうぞお楽しみに笑顔キラキラ


さて、梅雨の時期になりましたが、雨降りませんね傘

暑すぎて、『もう夏なんじゃないの〜困った』とチーフと話している毎日です泳ぐ

そして毎朝洗車をしているぽたぽた焼き君は、日差しのおかげで
日に日に黒くなっていってます。

これじゃ夏には、ぽたぽた焼き→しょうゆせんべいに改名かも。。。笑


さてさて本題ですが。。。。

今回はMINI FUKUYAMAのボスチーフが参加したイギリス研修について報告させていただきます飛行機

ボスは5月18日〜24日、チーフは5月20日〜25日まで、
MINIの本場、イギリスで行われた、あのMINI UNITEDに参加
してきましたびっくりびっくり
(う、うらやましぃ〜〜ラブ





MINI UNITEDでは、ご存知の方も多い Paul Smith氏のClassic MINIや、NEW MINI リムジンの展示はもちろんのこと、世界各国から集まったMINIたちの走行や
MINI CHALLENGE やMINI POLICEによる汚れたMINIの検挙などなど、
MINIらしさ溢れるイベントだったようですチューリップ

私も行きたかったぁ〜走るダッシュ

写真はたくさん撮ってきているのですが、今日データがない為
また後日アップしようと思います笑い


ショールームには、写真もたくさんございますので、

お越しになられた時には、ぜひご覧くださいね星

Blog Top