THE OTHER MINI

お久しぶりです。

今回のご紹介は、6月にお納めしたお車です。
遅くなって、ごめんなさい。



MINI COOPER CLUBMAN
BRICKLANE Package


CLUBMANのデザインをご覧になって「これしかない!」と気に入ってくださったオーナーさま。
ホット・チョコレートのボディカラーは、CLUBMANならではのベストマッチ!

今回は、ナビ取付とフィルム張りでお預かりしました。
オーナーさま非常に多忙な方ですが、通勤に、プライベートに
満足してお乗りになっているのがよく伝わってきます。
街でお見かけしたとき、サラッと乗りこなしてらっしゃいました。
どこへ行っても、サマになる車ですよね。

このオーナーさまもそうですが、最近若い女性の方からの
お問い合わせが多いお車です、CLUBMAN。
デザインとセンス、そして個性がポイント。まさにTHE OTHER MINI!


距離を重ねてどんどん車がなじんできてますから、これから性能の真価をもっと発揮してくれるでしょう!

今後とも宜しくお願い申し上げます。 たなか



Blog Top