NEW MINI Connected

本日は、パワーアップした注目の機能「MINI Connected」についてご紹介します♪

MINIコネクテッド.png

MINIは、多くの車両にインターネットと繋がる通信機能を装備しています。

MINIはこの通信機能を使い、お客様に様々なサービスのご提供を可能にしました。

この仕組みを「MINI Connected」と総称しています。


今回マイナー・チェンジをしたMINI以前にも、MINI Connectedが装備されている車両があり、お楽しみ要素をメインにMINI LIFEを盛り上げてきました。

The New MINIでは、利便性の高い機能をパワー・アップしてご提供致します。

damImage_narrow_560w_j_1516281559161.jpg

例えば...

音声認識機能で目的地の天気を調べたり、

24時間対応のドライバーズ・サポート・デスクを利用して目的地の詳細をゲットしたり、

Spotifyと接続して、ドライブをしながら3000万もの楽曲にアクセスしたり、

MINI Connectedアプリを使って、残り燃料や最後に駐車した場所を確認したりすることができます♪

新機能.png

(画像クリックで拡大版をご覧戴けます)


増々便利になったThe New MINI。

可愛いだけじゃない、最先端の機能も備えています♪



●MINI愛媛 臨時休業のお知らせ●

7/2(月)~7/4(水)は社員研修の為、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。



月曜から金曜15:05~ FM愛媛で放送中のMINI my lovely experience。

今週は高橋 真実子さんが雨の季節におすすめの映画をご紹介します。

今日は【いま、会いにゆきます】。

いまあい.png

曲はThree Pieces - If Only I Could Prove To You.でした。

t3113704-b1282644284_s400.jpg

インターネットサイト&アプリのRadikoでは、放送から一週間、タイムフリーにて番組をお楽しみ戴けます。

http://radiko.jp/

来週は松田 久さんがお送りします。お楽しみに♪

Blog Top