オーナーズガレージ入庫のお勧め

hero_img.jpg

皆様、先日オープンしたMINI オーナーズガレージにはもうご入庫されましたか?


MINI オーナーズガレージは、オンライン上に作られたMINIオーナーだけの秘密のガレージです。

お乗りのMINIの車台番号を入力してチェック・インすると、愛車にまつわる情報やお一人お一人にあったスペシャルコンテンツがご覧いただけます。

他にも、愛車の車検時期を教えてくれたり、MINI TENDER LOVING CARE(TLC)の有効期間の確認ができたりと、便利なサービスがご利用いただけます。


バッテリーやフイルター、タイヤの交換、カー・ケア用品等ご購入をお考えの方は、今入庫するとちょっと嬉しい情報が待っている...かもしれませんね。

是非、ご覧ください。



【MINI オーナーズガレージご入庫はこちら】

MINI オーナーズ ガレージ

Blog Top