洞爺ラリーと免罪符

ハッ(゚Д゚)

 

昨日からジャパンラリーvol.6嬬恋が始まっていました!

昨日はレッキで今日から本選です。 今回はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

こちらは7/1-3に行われたARKラリー洞爺の模様。


カッコいい!

出場チームの活躍をお祈りしております。

MINI JCW ラリーチームのサイトはこちらFBもありますよ。

応援よろしくお願い致します。





ところで、最近の免罪符は216円で買えるのですね。いい時代になりました。

免罪符.JPG

IMG_1197.JPG

こちらは初心者マークの外れた受付が煽られるのを恐れて購入しました。

会場以外では守らせてください、法定速度と一時停止。

安全第一!



どうぞ皆様、今週末も安全運転でお越しください。

Blog Top