洗車用ワックスを買いに行ったつもりが・・・。

こんにちは、K保田です。

もう2月が始まりましたね~!

今日は洗車用ワックスを買いに出かけてみると、

IMG_3215.JPG

またやっちゃいました(ーー゛)

あるのに買っちゃうやつ・・・。

でもMINIの商品ってたくさんありますよね~!

IMG_3300.PNG

ビッグなMINIはパソコン用マウスですが以外に使いやすく、

USBは16GBあるので大容量、

これで仕事もはかどること間違いなしっ(?_?)

そして今日は毎年恒例の

IMG_3297.JPG

MINIのオーナー様のところでお願いしている、

恵方巻き を取りに行って、

黙って頬張りました(^^♪

2016年、このブログを見てくださっている皆様とMINI愛媛とK保田が

                                 幸せな年になりますように

Blog Top