香川へGO

こんばんは、K保田です。

本日もMINIでローングドライブ堪能してきました(^^♪

香川と言ったらやっぱりうどん!

陸運局のおねえさんに教えてもらい、

いざ行列のできるお店へ回り矢印1

が、しかし

IMG_2591.JPG

金曜日でも定休日になるんですね(/_;)

ということで、おとなりのお店へ車

IMG_2592.JPGいざ並んでみると・・・実は私、

セルフのうどんをあまり食べたことがなく、

ゆっくりうどんを決めたかったのですが・・・(/_;)

次から次へと後続の方が入ってきて一人で焦ってしまいました。

たくさんメニューもありましたが・・・。

結局お勧めのメニューを注文顔1(うれしいカオ)

IMG_2594.JPG

やっぱおすすめ!

おいしゅうございました(*^^)v

IMG_2598.JPG

そうこうしてる間にやはりここも長蛇の列が・・・。

やっぱり香川県民はうどんが主食みたいに食べてるんですかねえ?

まあ僕はセルフでテンパらないよう修行しよ~と思います(*^^)v

まずはうちの社長が通うあのお店からかなぁ目がハート

Blog Top