BMWカップ

こんにちわ。

良い天気ですね。

この晴天の中、ゴルフ場まで行ってきました。

201304222.JPG

場所は、エリエールゴルフクラブ松山

あのエリエールレディスが開催されるコースです。

 

駐車場の横にこんなものがありました。

201304223.JPG

ヘリポート!!!

ヘリコプターで来られる方もいらっしゃるのですね。

私がヘリで来たら・・・・楽しくてそのまま乗って帰るに違いない(笑) 

 

で、スコアですか?

残念ながら、ゴルフをせずに車両の搬入だけでした。

エリエール.JPG

 

明日より開催のBMWカップ(スポンサー杯)がありますので、

BMWMINIを展示です。

ええ、MINI PACEMANは優勝賞品ではございません(笑)

是非、ご参加ください。

 

あ・・・・展示状態の画像がない。

こちらの画像で我慢してくださいm(_ _)m

JCE

201304221.jpeg

Blog Top