NEW MINI COLLECTION

こんにちわ。

だんだんと街の木々も色づいてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
高校の同級生で生徒会長をしていた友人が日々のあいさつで(今日この頃)を連発していたのをふと思い出しました。(笑)

本日、ショールームをウロウロしておりますと、目に入りましたのがこのキャップ。



新品から洗いたおしたような風合い。
思わず、これチョウダイ。と言ってしまっておりました。
もちろん2,940円は支払いますよ・・・分割払いで(笑)

他にも新しいMINI COLLECTIONも色々と入荷しております。
例えば、



季節外れ 来年の夏を先取りのTシャツ。

他にもパーカーも新作が入っていました。

早くMINI愛媛に行かないと売り切れてしまいますよ(笑)

ちなみにキャップはあと二つ
JCE

Blog Top