SKI

昨日の定休日にウチの巨匠とSKIスキーに行ってきました。
なんで巨匠と二人なのかは、話すと長くなりそうなんで書きません。(笑)
簡単に言うと、その他の家族はSKIに興味がなかった、巨匠は練習しなくてはならない状態だったと言う事でございます。



そんな我が家の事情はさておき、
親子二人、MINIで行きましたのは、久万スキーランド
松山市内から1時間以内で行ける便利なスキー場です。
23時までナイター営業ですので、巨匠が学校から帰ってきてからでもOKです。

MINIでのSKIは初めてでしたが、
スタッドレスを装備して行くと、怖いもの無しです。
(まぁ、路面はドライで凍結無しでしたけど)

MINI愛媛では、レンタルスタッドレスタイヤも1セット用意しております。
急に降雪量の多い地方に出張の方などや、
MINIでご旅行の方への貸し出しをさせていただいておりますので、お気軽にお申し付けください。

Myスキーブーツが18年物だった、物持ちの良いJE

Blog Top