★9月も終わりに...★

こんにちはにこ(ネコ)

MINIさいたま東です!

もう今日、明日で9月も終わり...

過ごしやすい秋が近づいてて

早く秋にならないかと待ち遠しいですはっぱ

 

さてさて、

今週もお待たせいたしました~ハート

(待ってなかったショッキング?待っていてくれましたよね...?)

 

最近ショールームにご来店されるお客様から

ブログ更新してるのって、そうだよね...?と

そうです!!!私です目がハート

いつも見てるよきらきらと声を掛けて頂くことが増えました~

とても嬉しいです!!!!!

見てくれている方の為にも

ブログ頑張って更新したいと思いますハート3(大きい&小さい)

 

今週は先週お約束したとおり

THE NEW MINI ONE

CROSSOVER BUCKINGHAMイギリス国旗

について詳しく紹介しちゃいます!!!

 

 IMG_0077.JPG  

****************

 排気量: 1500cc

 馬力: 102ps

トルク: 180Nm

****************

ボディーカラーは

★ミッドナイト・ブラック・メタリック(写真のもの)

ライト・ホワイト

チリ・レッド

メルティング・シルバー

の4色からお選び頂けます遊園地

  

そして特別仕様車なので

サイドスカットルには

イギリス国旗イギリス国旗ユニオンジャックスパーク2(キラリマーク)

IMG_0088.JPG

MINI BUCKINGHAMにしか装備されない

専用デザインのサイドスカットルきらきら

 

また通常のCROSSOVER ONEでは

選ぶことのできない高い機能装備も充実!!

 MINIナビゲーション・システムの標準装備に加え...

*********************

スポーツ・レザー・ステアリング

ドライビング・アシスト

クルーズ・コントロール

LEDヘッドライト/デイライト/フォグランプ

コンフォートアクセス ...など

*********************

もうこれ以上のものはないというほどの

充実した装備たち目がハートハート3(大きい&小さい)

 

大満足していただけるお車となっています車

 

今ちょっと気になった!実際に見てみたい!!!

と思ったそこのあなたOK!2

今すぐMINIさいたま東で

チェックしてくださいむしめがねきらきら

 

t_001_01.pnginsta_001dun.pngf_001_01.png

セール~2.JPG

 

Blog Top