★今日は何の日~?★

ついに待ちに待った

この日がやってきましたハート(トランプ)

今日は何の日ですか目

みなさん!今すぐカレンダーを見てください!!!!

9月8日

ん??くがつようか...

違うなぁ...

くーはち?いやいや...

あ!!!

クーパー!!!!!!!!

そうです

今日9月8日は

きらきらCOOPER DAYきらきら

さてそんなクーパーの日に合わせて

なんだか可愛らしいクーパーが

朝からひときわ目立っていましたにこ(ネコ)きらきら

ん???

IMG_0049.JPG

この色は????

ご存知の方もいると思いますが

アイスブルー

そうです!この色が復活したんです目がハートハート3(大きい&小さい)

damImage.narrow.1280w.j_1503278619496 (1).jpg

 

1960年代に一世を風靡しシャーベッカラー

レトロさの中にも可愛さや爽やかさもある

大人気のアイスブルーが限定車として復活しました

******************

MINI COOPER 3DOOR

MINI COOPER 5DOOR

MINI COOPER D 5DOOR

*******************

アイスブルーカラーにホワイトルーフ&ミラーキャップ

ヘッドライト、フロントフォグはLED

ナビゲーションも標準装備です

標準装備も充実していて言うことなしおやゆびサイン!!!!!

 

私もアイスブルーが大好きで

ずっとこの日を待っていました

まさかクーパーの日に出会えるなんて...目がハートハート

 

アイスブルーに会いに

ぜひMINIさいたま東へお越しください平謝り

 

そしてCOOPER DAYということで

来場された方にはこちらの

IMG_4356.JPG

カーマグネットを差し上げています星2

真ん中の車の部分を取ると

自分の車と同じ色に車きらきら

IMG_4357.JPG

  

そして

《#MyColour3298》のハッシュタグを付けて

SNSに写真を投稿し、お見せ頂いた方には

FullSizeRender.jpg

メモパッドをプレゼントします人差し指サイン

IMG_4362.JPG

可愛いメモパッド

お家でもお仕事でも

どこでも使えちゃいますねウインクOK!

※無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。  

 

今週末はCOOPER DAY期間ハート(トランプ)

アイスブルーの限定車と共に

MINIさいたま東スタッフ一同

みなさまのお越しをお待ちしております平謝りハート3(大きい&小さい)

 それでは

よいCOOPERの日をお過ごしください花

 

t_001_01.pnginsta_001dun.pngf_001_01.png

セール~2.JPG

  

Blog Top