3月2日はMINIの日!!!!!

みなさまこんにちは「!!」

MINI Saitama-Higashiですリボン

                          

                  

2月が終わってしまいました困り

あっという間でしたダッシュ

でも!でも「!!」でも「!!」「!!」でも「!!」「!!」「!!」

明後日3月2日はMINIの日目がハートハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

                                     

                                     

news_w880_0227_01.jpg

                                          

MINIの日を記念して、お菓子つかみ取り大会を開催いたしますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

                                  

伊藤マネージャーが小林セールスへつかみ取りについて指導しています上向きカーブ矢印

                                      
つかみどり マネ&小林さん.JPG

『ちゃんと手の平だけでつかむんだよ!手首使っちゃダメだからね~ふっ

                                                   

まずは、背筋をピーンと伸ばし姿勢を正しますスパーク2(キラリマーク)

つかみ取り 小林さん.JPG

がっちりつかんだら、そのままの姿勢で5m歩きますくるり

見事歩けたらお菓子をプレゼントクラッカー

つかみ取り小林さん2.JPG伊藤マネージャーもはりきっております「!!」

つかみ取り マネージャー1.JPG

途中、ぽろぽろ落としていたのは秘密ですからかう(あっかんべえ)

つかみ取り マネージャー2.JPGみなさまには5m歩いていただかなくても、つかめた分だけその場で差し上げますのでご安心くださいにこにこ

                          

                               

おっと「!?」伊藤マネージャーの後ろに、とてつもないオーラを放っている、めちゃくちゃカッコイイMINI CROSSOVER があるじゃないですかびっくり「!!」

                            

                                     

CENTRAL 50th ANNIVERSARY EDITION

≪MINI CROSSOVER COOPERS≫

50th1.JPG2014年、セントラル自動車技研は、創立50周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝いたしております。

                         

これまでの感謝の気持ちを込めて、CENTRAL MINI全ショールームで『セントラル自動車技研50th ANNIVERSARYキャンペーン』を

開催いたしますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

期間右向き三角22014年3月1日~3月31日10:00~20:00※毎週火曜日は定休日です。

そして特別すぎる限定車も登場しました上向きカーブ矢印上記写真のCROSSOVERです八分音符

右向き三角1詳細はこちら

50th3.JPG

                     

ぜひショールームへご来場いただき、現車をご覧くださいハート(トランプ)

あんなものや、こんなものまでびっくり「!!」

素敵なプレゼントをご用意いたしておりますきらきら

なんてったって50周年ですからね光るハート

皆様のご来場、スタッフ一同首を長~くしてお待ちいたしております目がハート

 

お菓子のつかみどりは3月2日のMINIの日限定ですのでご注意ください!



今日も皆様にとって笑顔の多い1日になりますように・・・ドキドキしているハート

enjoy your HAPPY MINI LIFE!!

MINI Saitama-Hisgashi

さいたま市緑区大間木1-1

048-712-3298

OPEN 10:00~20:00



Blog Top