大雪でもへっちゃら!!MINI ALL4!!!

みなさまこんにちは「!!」

MINI Saitama-Higashiでリボン

                              

                        

先週の土曜日(2/8)の大雪にはびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんと積雪20cm以上びっくりびっくりびっくりびっくり

都心で20cmを超える積雪は1994年2月以来、20年ぶりという驚きの結果になりました!

弊社の看板もこの通り下三角2下三角2

画像 003.jpgMINIマークに積もっていますキャラクター(万歳)

画像 004.jpg

幸いにも土曜日ということで、通勤通学の影響は少なかったと思いますが鉄道新幹線や空の便飛行機、高速道路車の閉鎖と交通機関にもかなりの影響が出てしまいましたダッシュ

みなさま、事故やお怪我等されていませんでしょうか??

またこのような日がきても、しっかりと対策をしていきたいですねゆきだるま

                                   

                                                     

                                                                

だがしかし「!!」「!!」

雪の日こそ実力を発揮し大活躍するのがMINI ALL4(四駆モデル)「!!」「!!」

01_l.jpg

現在MINI CROSS OVER≪COOPER・COOPER S≫とMINI PACEMANにALL4のラインアップがございますスパーク2(キラリマーク)

MINI Saitama-Higashiでは、実際にALL4のオーナー様にご協力をいただき、お話をお伺いしましたにこにこ

担当スタッフ:「大丈夫でしたか??失敗先日のゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるま??

 

Tさま:「MINIの4WDは初めてだけど、以前乗っていた日本の

      4WDより断然いいよ~車OK!

 

Kさま:「ノーマルタイヤだったけど・・・ぜんぜん問題

         なかったよ~手(チョキ)

    *ノーマルタイヤの走行はALL4といえども・・・

            どんっ(衝撃)危険です捜索(SOS)バツ2「!?」 

      スタッドレスをお勧め致します上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

Nさま:「スタッドレス装着のALL4は無敵力こぶ力こぶ力こぶだね「!!」 

           最高~OK!2

 

Mさま:「良かったよ~車 楽しすぎて・・・わざとゆきだるまゆきだるまゆきだるまの中

            車車車走りまわっちゃったよ~勝ち誇り

    *この方は訳あって・・・他メーカーさんの4駆システム

           を知り尽くしているお客様です「!?」

 

と、他にも様々なお声をいただきました目がハート

皆様、ありがとうございましたチュッ

 

これはALL4の4WDシステムが優れている

証拠です「!!」

そして・・・何よりもこの4WDシステムを有効に使える

MINIの基本性能

しっかりしているからこそ

力こぶ力こぶ力こぶ力こぶ力こぶ力こぶ成せる技力こぶ力こぶ力こぶ力こぶ力こぶ力こぶなのです「!!」

 

もっと詳しく聞きたい・・・勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り

最後はうさん臭い説明になってしまいましたが。。びっくりびっくりびっくりびっくり

という方は是非、ショールームでスパーク2(キラリマーク)

本日もゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまですが、皆様風邪をひかぬよう、

そして車にお乗りの方はくれぐれもお気を付けください平謝り

Blog Top