MINIの旅立ち・お知らせ!!

こんにちはきらきら

MINI Saitama-Higashiですハート(トランプ)

今回のブログから、清水セールスに代わって、MINIレセプションが担当させていただきます四つ葉

簡単ですが自己紹介を・・・

2月にMINI Saitama-Higashiへ異動してまいりました八分音符

MINIについては、ただいま猛勉強中でございます・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ご来店いただいたお客様にはご迷惑をおかけすることもあると思いますが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたしますスパーク2(キラリマーク)

 

さてさて「!!」

ご納車ラッシュでしたのでご紹介させていただきます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI JHON COOPER WORKS. CROSS OVER

DSC_1854.JPGこの日は花粉やら黄砂やら煙霧やらで大荒れの日ショッキング

 そんな中O様がご来店いただきご納車となりましたハート3(大きい&小さい)

悪天候の中ご来店いただきありがとうございました目がハート

MINI COOPER 

DSC_1851.JPGT様のご納車ですスマイルフェイス

残念ながらお顔出しNGということで、ご納車させていただいたアイズブルーのCOOPERをお載せします上向きカーブ矢印

パステルカラーのような春らしいアイスブルーは春のお出かけにぴったりですね花見(さくら)

もちろん春以外にもたくさんおでかけください「!!」

T様ありがとうございました目がハート

MINI COOPER

DSC_1847.JPG

 こちらもアイスブルー星3

やさしい笑顔がすてきなO様にぴったり目がハート

お出かけするのがますます楽しくなりそうですね上向きカーブ矢印

O様ありがとうございました目がハート

MINI COOPER S

DSC_1844.JPG

こちらもアイスブルー星3

大人気ですねハート(トランプ)

おしゃれなT様にぴったりですきらきら

T様ありがとうございました目がハート

MINI ONE

DSC_1822.JPGK様ご家族でご納車ですきらきら

伊藤もばっちり写っておりますふっ

ホットチョコレートのボディーカラーで上品さが増していますね上向きカーブ矢印

K様ありがとうございました目がハート 

  MINI CROSS OVER COOPER S

DSC_1820.JPG

 ピュアレッドが眩しいE様のご納車です「!!」

今となっては貴重なボディカラーあせあせ(飛び散る汗)

清水とともに素敵な笑顔をありがとうございますてれてれ

 

MINI CROSS OVER  COOPER

DSC_1811.JPG最後はA様きらきら

なんと2013年1番最初にMINIオーナーになっていただきました「!!」

サーフブルーのボディカラーにホワイトルーフがおしゃれでかっこいいですね上向きカーブ矢印

 A様ありがとうございました目がハート

 

遅ればせながら、やっとMINI Saitama HigashiにもPACE MANがやってきますハート(トランプ)

首を長~くしてお待ちいただきましたみなさま「!!」

大変待たせ致いたしました困り

 展示車が入庫いたしましたらまたブログでお知らせしたいと思います「!!」

もう少しだけお待ちくださいあせあせ(飛び散る汗)

 

ではでは・・・

今日も皆様にとって笑顔の多い1日になりますように・・・ドキドキしているハート

enjoy your HAPPY MINI LIFE!!

MINI Saitama-Hisgashi

さいたま市緑区大間木1-1

048-712-3298

OPEN 10:00~20:00

Blog Top