MINI PACE MAN

みなさまこんにちはスマイルフェイス

MINI Saitama-Higashiですハート(トランプ)

   

首を長~くしてお待ちいただいたみなさま「!!」

大変お待たせいたしました上向きカーブ矢印

MINI PACEMAN

PACEMAN.bmp

ざっとPACE MANの概要を・・・

PacemanはCooperとCooper S、同ALL4の3タイプ。Cooperは122ps/160Nmを発生する自然吸気の1.6L DOHC16バルブ、Cooper S系はこれにツインスクロールターボを装着し184ps/240Nmまでチューンしたハイパフォーマンスエンジンを搭載。組み合わされるトランスミッションは6速MTと6速AT。ターボパワー全開のCooper Sは7.4kg/psの身軽さを武器に、MINIならではの切れ味鋭いフラットなコーナリングを披露。
 

この写真と同じ色のPACE MANが展示車として入庫いたしました「!!」

FxCam_1364611942662 (1).JPG

後ろ姿でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)スパイクとそっくりなおしりふっ

ごちそうさまですハート(トランプ)


FxCam_1364611815613 (1).JPGFxCam_1364611729146.JPG
えーっと・・・
怪しい人が清水セールスと私が一緒に写っておりますが、いたってまじめですハート(トランプ)ハート(トランプ)

ちなみに、私が着ているピンクのパーカは販売しておりますキャラクター(万歳)

ショールームに実物がございますので、ぜひお試しください上向きカーブ矢印

    

  

最後は新人の吉田の素敵な写真で締めくくりたいと思いますにこにこ

FxCam_1364611744108.JPG

     

ではでは

今日も皆様にとって笑顔の多い1日になりますように・・・ドキドキしているハート

enjoy your HAPPY MINI LIFE!!

 

MINI Saitama-Hisgashi

さいたま市緑区大間木1-1

048-712-3298

OPEN 10:00~20:00

Blog Top