☆MINIの旅立ち☆

こんにちは太陽MINI Saitama-higashiラブ

暑すぎて、何もする気がおきません。。。
blogもサボり気味・・・
すみませんm(_ _)m


それではご納車です車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ
皆様、UPが遅くなり、大変申し訳ございません汗

まずは、
mini to MINI ONE CROSSOVER.
ピュアレッド

mini < MINI CROSSOVER
大分サイズが大きくなりましたびっくりびっくり
何より、NEWWWWWWWなので、
手がかからない子になりました電球

T様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

続いては、オーダーの為約4ヶ月お待ちいただいたI様笑顔
MINI COOPER CLUBMANのMT車
限定車 BRICK LANE PACKAGE.

生産枠が少なく、通常より少し長くお待たせしてしまいました汗
補助金は、ギリギリ大丈夫そうですねまる

I様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

今回の最後はびっくりびっくりびっくり
展示車に一目惚れドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
MINI ONE CROSSOVER.
LONDON PACKAGE.

お盆前のご納車ご希望で、
オリンピック最終日に、ギリギリご納車が出来ましたキラキラ
ご実家でのお披露目はいかがでしたでしょうかはてな


あまりにかわいくて、後姿を撮りましたが・・・
ブレブレですみませんハート割れ
A様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー



先日の火曜日、仲良しグループで湘南にBBQに行って来ましたジョッキ
その様子の写真は、あまりにもヒドイので
キレイなSUN SETをど〜ぞ山



今日も皆様にとって、笑顔の多い1日になりますように!
enjoy your HAPPY MINI LIFE!!
リボンMINI Saitama-higashi
リボン

Blog Top