MINIの旅立ち(^-^)/

こんにちは笑顔MINI Saitama-higashiですラブ

最近のさいたま東での流行り・・・

それは男気ジャンケンですびっくりびっくり

あまりの暑さに、アイスが食べた〜いと
言い出すSTAFFが多くなり、いつの間にやら
日課となっております汗汗
100円のアイスならまだいいんですが・・・
負けたら真剣に凹みますよ・・・
なんたって、かかっているのはハーゲンダッツですから困った
そして人数も5人〜9人・・・
負けたら?嫌、勝ったら!本当に痛い出費です
気持ち良くなんて、お支払い出来ません。。。
今日は勝たないようにしないとお金ダメ

それでは、ご納車です拍手キラキラ


まずは、オーダーをいただき、約3ヶ月お待ちいただいた
MINI COOPER CLUBMAN.
ペッパーホワイト×ブラックルーフ
MT車の為、オーダーとなってしまい、大変お待たせ致しましたm(_ _ )m
シートもボディーカラーと合わせて、
クロスレザーシートのポーラベージュをお選びいただき
更にオシャレ度UPびっくりUPびっくりびっくり
ご家族の皆様も、気に入っていただけてると嬉しいですドキドキ大

T様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

担当:清水女の子


続いては、久しぶりの
MINI JOHN COOPER WORKS.
ミッドナイトブラック×チリレッド
MINI JOHN COOPER WORKS.のイメージカラーです電球
男前なMINIkunで、ドンドン走って自慢しちゃってください車ダッシュ

N様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

担当:山中男の子


続いては、ご納車時にUNION JACKを追加でいただいた
MINI ONE.
ブリティッシュレーシンググリーンⅡ

ボディーとルーフが同じカラーでも、
ミラーのポイントが入るだけでも、よりかわいくなっちゃいますリボン

B様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー
担当:山中男の子


それでは、本日のラスト
MINI COOPER S.
CRYSTAL.

レザーシートと17インチのホイールが付いた
大変お得な限定車ですキラキラキラキラ
ボディーカラーも、CRYSTAL.の為のカラーです電球
T様、MINIchanなら駐車するのも楽チンになりましたか?

T様、引き続きHAPPYなMINI&BMW LIFEを…クローバー

担当:清水女の子



今日も皆様にとって笑顔の多い1日になりますように!
have a nice MINI!!

リボンMINI Saitama-higashiリボン



Blog Top