JCWの・・・?

おはようございます太陽MINI Saitama-higashiですラブ

またまたご無沙汰してしまいました。。。
すみません悲しい
暑くなったり涼しくなったりで、皆様体調くずされていませんか?
今年もあっという間に、半年終わってしまいましたね汗
明日からもう7月です電球
2012年の残り半年も、思いっきり楽しみましょうキラキラキラキラ


今週末はびっくりびっくりびっくり
なんとびっくり
なんとびっくりびっくり
なんとびっくりびっくりびっくり
MINI JOHN COOPER WORKS.
の試乗車がMINI さいたま東にやって来ます車ダッシュダッシュ
是非この機会に、MINI JOHN COOPER WORKS.の走りを
皆様ご自身で体感なさってください


他には・・・
MINI CROSSOVER
♪MINI COOPER.
♪MINI COOPER S ALL4.

MINI
♪COOPER.

MINI CLUBMAN
♪MINI COOPER S


上記5台のMINI達とスタッフ一同、
皆様のご来店を、楽しみにお待ち致しております
ウインク


今日も皆様にとって、笑顔の多い1日になりますように!
have a nice MINI!!
リボンMINI Saitama-higashiリボン

Blog Top