CROSSOVER祭り゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

おはようございます太陽MINI Saitama-higashiですラブ

先週末は、CROSSOVERが沢山旅立って行きました車ダッシュ
写真を撮らせていただいたお客様のみですが、ご紹介ですキラキラ

まずは
R56 COOPER S to R60 COOPER S
アストロブラック to アブソリュートブラック
カラーライン:ピュアレッド
インテリアサーフェス:ピアノブラック
シートもピュアレッドで、ますますイケメンMINIkunになりました電球


O様、引き続きHAPPYなMINI LIFEを…クローバー
担当:清水


続いても
R56 COOPER S to R60 COOPER S
レーザーブルー to ロイヤルグレー

あまりのお乗換えの早さに、私もビックリでしたウインク
ユニオンジャックのミラーカバーから
ブラックジャックのミラーカバーに変身びっくりびっくり
シックなMINIkunになりました電球

S様、引き続きHAPPYなMINI LIFEを…クローバー
担当:清水


続いては
COOPER S CROSSOVER
ロイヤルグレー×ホワイトルーフ

ご両親と、MINIのご検討のお話をしてる際
本当にお利口にお待ちいただいたお子様お2人笑顔
ゆっくり、じっくりお話することが出来ました拍手キラキラ
また、ご家族でショールームにお遊びにいらしてくださいねラブ

N様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー
担当:清水


続いては
今回がMINI初めてのH様びっくりびっくり
色々悩まれましたが、
MINI COOPER CROSSOVER
アブソリュートブラック×ホワイトルーフに決めていただきました電球
奥様のカメラすごかったですびっくり
どんどんMINIの写真を撮って、今度見せてくださいねラブ

H様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー
担当:清水

他にも2台のCROSSOVERが旅立ちましたが、
写真を撮り損ねてしまいました。。。

CROSSOVERとっても人気者です笑顔
そして、6月はとってもお得
CROSSOVERのオーナーになれる
最高のチャンス
ですびっくりびっくりびっくり
皆様も、このチャンスお見逃しなくびっくりびっくりびっくりびっくり
詳しくは、セールスコンサルタントまでラブ



もうすぐ紫陽花のキレイな時期になりますねドキドキ大



今日も皆様にとって、笑顔の多い1日になりますように!
have a nice MINI!!
リボンMINI Saitama-higashiリボン

Blog Top