☆2nd Generation☆

こんにちはウインクMINI Saitama-higashiですラブ

16日より、いよいよMINI Saitama-higashiの改装工事が始まりましたびっくり
2Fの改装ですが、タイルを剥がしたり…で、
1Fにも粉塵が少し飛び散ってしまっております。
皆様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますが
ご了承いただければと思いますm(_ _)m汗

もちろん2Fは…粉塵で真っ白ダメ
でもでも、ステキなショールームなる為の工事ですから
ワクワクです ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
粉塵の中で1枚だけ写真を撮ってみましたキラキラ

改装工事終了まで、もう少し楽しみにお待ちください笑顔

注意工事期間:1月16日(月)〜2月2日(木)予定注意


期間中も1Fにて元気に営業しております力こぶ

今日も皆様にとって笑顔の多い1日になりますように!
have a nice MINI!!
リボンMINI Saitama-higashiリボン

Blog Top