MINIの旅立ち(*´∀`*)ノ

こんにちは太陽MINI Saitama-higashiですラブ

昨日は、1台のMINIが旅立って行きました車ダッシュキラキラ

MINI COOPER
レーザーブルー×ホワイトルーフ

一度ご来店いただいた後、またすぐにご来店いただき
COOPERご指名で購入いただきありがとうございました
ボディーカラーはブルー系で悩まれておりましたが
やはりレザーブルーにされてキラキラ大正解キラキラでしたね
とってもお似合いですラブ

M様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー


リボンご案内リボン
明日、1月16日(月)よりMINI Kumagaya同様
MINI Saitama-higashiも改装に入りますびっくりびっくり
改装中は、1FのBMWのショールームを借りての営業となります電球
改装中も、通常どおりの営業をしておりますので、
皆様のご来店、楽しみにお待ち致しておりますm(_ _)m
内外装ともに改装となりますので、騒音等で
ご迷惑お掛けするかと思いますが、ご了承いただければと思います


キラキラおまけキラキラ
毎年恒例の、年末年始の旅行の写真を少しだけ…ラブ


お部屋から笑顔

珍しく2台並んでいたので思わずびっくり

地元の人しか来ないビーチキラキラとってもキレイですまる

1番スキな写真です。帰りの飛行機の中からドキドキ小
今年の年末も旅行に行けるように、お仕事頑張りますウインク



今日も、皆様にとって笑顔の多い1日になりますように!
have a nice MINI!!
リボンMINI Saitama-higashi
リボン

Blog Top