MINIの旅立ち☆(*´∀`)σ)))))*

おはようございますMINI Saitama-higashiですラブ

先週末も2台MINIが旅立ちました車ダッシュ車ダッシュ

まずは、10日の土曜日キラキラ
去年の12月から色々と悩まれ、3月にオーダーいただいたA様ですびっくり
納車は12月でウインクと言うこと約1年越しでのご納車です笑顔
COOPER S CROSSOVER ALL4
アブソリュート・ブラック×ホワイトルーフ


後姿もストライプが付いていてとてもオシャレです電球
A様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

続いて、11日の日曜日キラキラ
MINI COOPERとMINI COOPER Sで悩まれておりましたが、
ここは男らしくMINI COOPER S電球
ボディーカラーも悩まれましたが、男性に人気の
ミッド・ナイト・ブラック×ホワイトルーフに決まりましたびっくりびっくり

夕方のご納車で暗くなってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m
K様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

最後はMINI CROSSOVERペイント・コンテスト

作品タイトル:海のつもり   ニックネーム:きーさん

12月18日まで募集しております。
どしどしご応募くださいウインク
こちらから↓ぬりえシートをダウンロードしてくださいびっくり
こ・ち・らリボン



今日も皆様にとって笑顔の多い1日になりますように!
have a nice MINI!!
リボンMINI Saitama-higashiリボン

Blog Top