MINIの旅立ち゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

おはようございますMINI Saitama-higashiですラブ

今日は、先週末のご納車の様子です拍手キラキラ
沢山のMINI達が旅立って行きましたウインク

まずは、3日の土曜日電球
雨の中でのご納車でした…

MINI COOPER CROSSOVER
サーフ・ブルー×ホワイトルーフ

スキーがご趣味のT様カップルドキドキ大
この冬はCROSSOVERで車ダッシュお出かけいただきたく、
私の方がワクワクしていたかもしれませんd(*^v^*)b

T様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

MINI COOPER
アイス・ブルー
×ホワイトルーフ

いつかはMINIをびっくりびっくりびっくりと、とても嬉しいご検討でした笑顔
ボディーカラーも、ショールームに展示していた
アイス・ブルーを気に入ってくださり、ご指名でドキドキ大
MINIchanでの出勤で、お仕事益々頑張っちゃってください

T様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

続いて、4日の日曜日電球
ご納車には最適のお天気になりました太陽

MINI COOPER S CONVERTIBLE
スパイス・オレンジ×ブラックトップ
久々のCONVERTIBLEのご指名でしたびっくりびっくり
M様ようにオーダーさせていただいたので、大変お待たせ致しました。

M様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

COOPER S CROSSOVER ALL4
ライト・ホワイト×ブラックルーフ
色々とオプションを選ばれ、MT車のご希望だったので、
またまたオーダー生産させていただきましたびっくりびっくり
K様、シートの件では大変ご迷惑おかけ致しました。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

K様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

COOPER S CROSSOVER
ライト・ホワイト×ブラックルーフ

blogを楽しみにしていただけていると言うのに…
UPが遅くなってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m
なるべくさぼらずにUPしていきますので、
引き続きご覧いただけると嬉しいです

I様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー


今週末も数台のMINI達が旅立ちます拍手キラキラ
お楽しみにびっくりびっくりびっくり



今日も皆様にとって笑顔の多い1日になりますように!
have a nice MINI!!
リボンMINI Saitama-higashi
リボン

Blog Top