Xmas!!

こんにちは「!!」富永です!

あっ「!!」と言う間に11月で、雪も降ってタイヤ交換も一段落して

ぼや~とショールームを眺めていました眠い

まだまだ黒い部分が多い景色ですが、歩道際に積もった真白な

雪をみていると、心も体も穏やかに・・・

↑いや、僕の席は暖房の暖かい風の真下なので、穏やかに・・・見ざる

ふとショールーム寂しいなぁと感じていました。

『何か足りなぁぁい』と「!!」

そうそううっしっし店中をうろうろした結果、ヒラメキマシタキャラクター(挙手)

ハロウィーンが終わってほっとしていましたが、大切な大切な

『クリスマス』を忘れていました天狗

IMG_2113.jpg

今日は、物置のいっちばん奥に眠っていたクリスマスキットを取り

出すところまでチュッ

ショールームの前通られる方は気にして見てくださいね上向きカーブ矢印

近日公開予定です~スマイルフェイス

Blog Top