MINI やんちゃんねる

IMG_2116.jpg

MINIのショールームにクリスマスツリーを飾りましたきらきら

やっぱりこの季節になると、これがないと始りませんよね「!!」

見ているだけでテンションが上がります上向きカーブ矢印うんうん!

今年のMINIは『やんちゃ一色』となっていますが、新たに『やんちゃ』

に関するウェブサイトがスタートします!

アヒルの『アレックス』を載せたMINIと『チームやんちゃ』が全国の

やんちゃごころ溢れる場所に現れ、その様子をウェブサイト内で

アップしてくれます!

気になった方は是非チェックしてみてください!

http://yanchannel.jp/

Blog Top