マイカーHID化

おつかれさまです「!!」

サービスの花田です。

今回は、マイカーのヘッドライト車

ハロゲンランプからHIDにしましたので。

ご報告致します顔1(うれしいカオ) まずは最初のです。

20130429_200927.jpgそして、取り付け時間は1時間ほどで完成しました。手(チョキ)

HIDがこちら下三角3下三角3下三角3下三角3

12.jpg画像テレビだとよくわかりずらいと思いますが。

自分ではかなり明るくなったと思っております「!!」

付けたことのある人にはわかってくれると思いますが「!?」

半月走ると違いがよくわかります。おやゆびサイン

今回のご報告は以上になりますが、さらに車とは車

関係ないのですが、自分の家家にありました、

トイレットペーパーがなかなか良かったので顔1(うれしいカオ)

画像を載せたいと思います「!!」

20130430_083840.jpgなんとウルトラマンの紙です目がハート

中身はどうなっているのかというと「!?」

20130430_084359.jpg

この絵がずっと続くんですふっ子供には喜んでもらえるとにこにこ

思えますおやゆびサイン

このような感じで宜しいでしょうか「!?」

これからも色々載せていきたいと思いますので吹き出しコメントエンピツ

宜しくお願いしまーす「!!」 

Blog Top