ライフボール2013

こんにちは顔1(うれしいカオ)

今日の当番は店長の佐々木きらきらウインクではなく、小阪ですふっ

工場大谷のHAPPYBIRTHDAYなのでコッソリ、ヒッソリ遊びにきました♪

ただ、大谷さんと目が合ってしまった時、ケーキが丸見えだったので、すでにサプライズ感ゼロです(笑)

大谷さん。。。大人の対応・・・驚くふりしなくていいですよー(σ_σ)/

それでは、久々にMINI旭川のブログを書きます☆

もうこの話題がでてきました!!ライフボール!!

ライフボールとは、欧州最大のHIVとAIDS撲滅プロジェクトです。

ライフボール2013にMINIのデザインを担当するのは、イタリアのファッションデザイナー、ロベルト・カバリきらきら

ペイント仕上げから、インテリアに至る所までこだわりいっぱいのデザインをしてくれることでしょう。

今日は、ブログを見て下さった皆様のために、イメージを公開しちゃいますハート(トランプ)

ブログ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界に1台のライフボールMINIの収益がライフボールとプロジェクトに寄付されます。

このモデルは、ペースマンですね上指差し

ペースマンの後ろのデザインかっこいいですよー!!

まだ見ていない方!ショールームで生ペースマンみにきてください♪

ちなみに、ペースマン担当は富永ですふっ

一番好きなモデルとゆっていたので、盛りあがることまちがいなし!!

 

 

 

Blog Top