MINI Clubvan

MINI JAPAN facebookでクラブバンのデザインを楽しめるアプリを紹介していました♪
MINI Japanから今年最後のプレゼントです♪

MINI Clubvan Designerアプリ
私も後でやってみようと思います♪


こちらはアプリですが、クラブバンは本当に発売されます。
移動手段としての楽しみ・広告塔としてのインパクトはもちろんですが、
Clubvanは、品物を完璧な状態で目的地にお届けするというてんがどのモデルよりも長けていると思います。
MINIでありながら、リアのスプリット・ドアを開ければ、そこには容量860リットルの広々としたラゲージ・スペースがあり、さらに、大切な荷物がフロント・シートに移動してこないように、パーティション・グリルが装着されています。





人生を楽しんでいる人は、仕事もプライベートもおもいっきり楽しんでいる人です。


プライベートMINIは、とことん自分色に染めて楽しんで下さい!

そして、お仕事用のクルマは、会社の個性を思う存分だしてください!
MINIを発見すると、運転手さんに目がいきがち。目線を少し横にずらしてもらい・・・
リア・サイド・ウィンドーの目隠しパネルにぜひ広告を♪



ぜひともクラブバンを広告塔に!ご検討くださいハート
そしてプライベートMINIもぜひご検討くださいキラキラ

Blog Top