MINI納車♪

S様のMINI ONE納車です
本当に貴重な1台となってしまったボディカラー、ホットチョコレートのお車です



ここでS様のMINI ONEにも装備している、おススメオプションを紹介しますキラキラ
それは、
クロームラインエクステリア


これを装備すると、クーパーのグリルとおんなじやつになります電球
ちょうかわいいハート

・・・写真に私がちょっと写りこんじゃいましたが汗
後ろのテールパイプもクロームになります笑顔


S様の特技は天然酵母のパン作り!
たべてみたぁい笑顔ハート
そうそうおみやげもいただいちゃいました♪ごちそうさまです!
ちょっと私もピリ辛にかんじました!とってもおいしかったです笑顔

S様の一言一言私にとってすごく響くお言葉をいただきました。
本当に感謝しきれません!
POLO→MINIへキラキラ
MINI LIFE楽しんでくださいね!

Blog Top