MINI納車♪

9月26日納車♪
HotChocolate.CLUBMAN.ですハート

食後の楽しみとしてHotChocolateは、イギリスでは馴染み深く、MINIのボディカラーとしても人気色ですハート

イギリスでは「ホット・チョコレート」は温かいミルクと、チョコレート、砂糖、粉末乳が入っているパウダーを混ぜて作ります。

ホット・チョコレートは高価だったために、富裕層向けの飲料だったと言われています。
たしかに高級感がありますよねぇ。


T様のMINIはとゆーと・・・ハート

ボディとルーフをHotChocolateに・・・外装はシンプルにしていますが、ワンポイントにホワイトのホイールをはいています♪
ホイールが違うだけで雰囲気がかわります。

そして、ピアノブラックのインテリアサーフェス
インテリアカラーをカーボンブラックからポーラベージュにしたことで、上品だけど、すごくかわいく仕上がりましたハート!!
ピアノブラックのインテリアサーフェスは、チリレッドのカラーラインと組み合わせるとスポーティーなイメージにガラッとかわります。
合わせ方次第ですね、それがMINIの楽しい所ですキラキラ

インテリアカラーをポーラベージュにすると、乗り込む時、運転している時、いつものMINIよりも少しひろーく感じます。
あと、ライトパッケージのライトが昼間でもよく見えますキラキラ
ただ、カワイイ分、黒っぽい汚れは目立ちやすいので、キレイに掃除してくださいねハート



ホットチョコレートのボディカラーは、内装コンビネーションやアクセサリーをいちから組み合わせるとなると、他のボディカラーと比べると少し難しいような気がします。
参考になるのが、MINI 50 Mayfair(メイフェア)でしょうか。

(メイフェアの内装)



でもきっとT様のMINIはこのままでは終わりません。
今後、CABANAのシートつけてみようかなぁなんて言っていましたキラキラ
なので、何色が合うかなぁとひとりカラーサンプルを見ている今日この頃です笑顔


どんな女性の方が乗っているんだろう・・・??と思わず覗きこんでしまいたくなるこのお車。

指先のnailまで素敵カワイイ女性の方がオーナー様です。
私はひそかにT様に憧れています。


MINIライフ楽しんでくださいね♪
これからもよろしくお願いします。

Blog Top