MINI納車♪

9月25日大安♪
MINI納車です笑顔担当はSC村上男の子

旭川BMWの女の子3人揃ってこのボディカラーすきハート矢と思わず口にしてしまうモテモテのカラーキラキラ
そのボディカラーの正体は、サーフブルーですキラキラ

クラシックMiniの時のサーフブルーとはひと味もふた味も違う独特のボディカラーですよね。
深みのあるボディカラーなので、あえて、フラッシュをたかずに撮影しました♪
本当に肌寒い今日この頃、サーフブルーのボディカラーを見ると、夏が恋しくなります(笑)。


CROSSOVERのボディにピッタリです!!
せっかくなので、こだわりのスペシャルオーダーのお車を少しお見せしちゃいます。
サーフブルーのカラーライン♪



フロントとリアにはボンネットストライプがはいってます♪




そして、チェッカーフラッグのルームミラーもいい感じ♪
オーナー様と同じ、イケメン仕上げのCROSSOVERです笑顔
思う存分MINIライフ楽しんでくださいね♪

Blog Top