【MINI NUMAZU】 インテリアガード♪

    

こんばんは!朝の前髪の寝癖がかなりひどいMINI沼津木村です(。・ω・)ノ゙下向きカーブ矢印

   

朝がかなり弱く起きるのがぎりぎりなので捜索(SOS)時間との戦い捜索(SOS)なんです力こぶあせあせ(飛び散る汗)

その戦いの中で前髪の寝癖を直している時間がないのでどうしたら寝癖がつかないか

考えておりますウインク手(チョキ)(朝もう少し早く起きれば解決する話ですが・・・w)

   

   

MINI沼津のインスタグラムにもこの前載せましたが、

MINI沼津サービス部からのお知らせです(^○^)グー!

   

   

今回紹介するのは「「インテリアガード」」

「インテリアガード」とは今までとはまったく新しいシートコーティングです!

    

車のシートを「濡れ・擦れ・汚れ」から守り、高いメンテナンス性を保つのですうっしっし(ネコ)OK!

とういことは・・・

    

耐水性がアップ

耐久性がアップ

防汚性がアップ

   

ということですヾ(@^▽^@)ノスゴーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    

    

新車納車時でなくても!今お乗りいただいている皆様の大事な愛車も

汚れを落としてからコーティングが出来ますOK!2クラッカー

プレミアムいつまでも綺麗に保ちたいと願う方のためのコーティングになりますプレミアム

   

     

     

★ここで木村実験行いました桃丸秘桃

白の布に半分インテリアガードを施工しました!

そこにアイスコーヒーを垂らしてみた結果・・・

   

アイスコーヒーを垂らした直後下三角2

image1.JPG      

      

    

     

1分後下三角2

image2.JPG      

      

     

       

3分後下三角2

image3.JPG      

       

    

     

拭きあげ後下三角2

image4.JPG

    

      

アイスコーヒーを垂らした直後から一目瞭然ですね目目目

拭きあげた後もインテリアガード施工済みのところは真っ白で綺麗でした目がハート100点満点

これが白のYシャツだったら・・・と考えてみてください平謝り捜索(SOS)

インテリアガード恐るべし力こぶ

   

         

インテリアガードは皆様がよく利用する場所でも活躍しております!

・羽田空港の国内線ロビーソファー

・北陸新幹線のグランクラスのレザーシート

・某有名家具メーカー

などにも使用されています(ノ゚ω゚)ノ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印      

    

    

ショールームにもハンドルの右半分だけ施工したサンプルが置いてあります。

手触りもかなり違うのでぜひ触ってインテリアガードのすごさを確かめて下さい泣き笑い(ネコ)星3

   

   

ハンドルのみ ¥10,800~

シート ¥32,400~

※クリーニングが必要な場合は別途費用がかかります。

    

      

詳しいことはお電話でも対応させていただきますので

お気軽にお申し付けください平謝りきらきらどんっ(衝撃)

         

            FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png bdra-3s.jpg 20140616094152c99.png

↑Facebook・Instagram MINI沼津毎日更新中!

フォロー・イイねお願いしますスマイルフェイスおやゆびサイン

弊社のyoutubeにもご注目電球

「ALCチャンネル」チャンネル登録お願いします王冠

(画像クリックで飛べます!)

    

    

ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花

MINI NUMAZU

〒410-0049 静岡県沼津市江原町12-8

TEL: 055-923-5932

花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり

Blog Top