【MINI NUMAZU】 今日の遠藤SC ブログ版

 
どうも、台風レベルの大雨になると

逆にテンションがあがってしまう MINI沼津 渡邉です平謝り

しかしビビリなので、あまりにひどい暴風雨になると

ガラスが割れてもケガしないように部屋の安全な場所に避難します笑

 

 

今回の台風は勢力が強いみたいなので、

皆様も十分にお気をつけください!平謝り平謝り平謝りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

  

  

 
最近の私のひそかなマイブームといえば

MINI沼津Instagramに、#今日の遠藤SC とハッシュタグをつけて

遠藤SCの写真を上げることなのですが笑

今日は違う写真を上げたので、ここに上げようと思います!

足跡(犬)MINI沼津 Instagram足跡(犬)

↑こちらのリンクから飛べます!

ぜひ皆さんフォローしてください!OK!2OK!2足跡(犬)


さてさて、#今日の遠藤SCは・・・

今日の遠藤SC1.jpg

入れ替えた展示車、F57ことコンバーチブルを丁寧に磨いています!きらきらきらきら

沖縄研修の際にコンバーチブルを運転したのですが、

やはりオープンカーの状態にして車を走らせると、風を感じて気持ちいいですきりり(ネコ)きりり(ネコ)

他の車種よりも小さいので小回りも利きますし、とてもMINIらしさが溢れているな~!

と私は思いましたにこ(ネコ)にこ(ネコ)目がまわる時の記号

遠藤SCも可愛がるように磨いておりました笑

ぜひご来店してコンバーチブルの可愛さを実感してください!きりり(ネコ)星2

 

 

MINIスタッフ一同、平謝り皆様をお待ちしております平謝り

 

 

 

猫きらきらきらきら猫きらきらきらきら猫きらきらきらきら猫きらきらきらきら猫きらきらきらきら猫きらきらきらきら猫

MINI NUMAZU

〒410-0049 静岡県沼津市江原町12-8

TEL: 055-923-5932

猫きらきらきらきら猫きらきらきらきら猫きらきらきらきら猫きらきらきらきら猫きらきらきらきら猫きらきらきらきら猫

Blog Top