【MINI HAMAMATSU-NISHI】おすすめドライブスポット

MINI BLOGをご覧の皆様、こんにちは。MINI HAMAMATSU-NISHIのTSUCHIYAOK!2です。

 

 

最近は気温も上がり、徐々に夏の気配を感じる気候になってきました(既に夏の様な暑さですがあせあせ(飛び散る汗)・・)

そんな夏目前、皆様におすすめのドライブスポットを今回ご紹介させて頂きます。

 

c0294553_18132665.jpg和カフェ たらそ さん

 

場所は残念ながら静岡県内ではなく、お隣の愛知県西尾市になります。吉良温泉の方・・と云えばピンと来る方もいらっしゃるかも知れませんね四つ葉

緑化屋根が目印なんですが、新緑の季節に訪れると屋根のと海の青さのコントラストが格別です!

 

このお店のおすすめポイントは、何と言っても三河湾を一望出来るテラス席。

 

640x640_rect_25391126.jpgba7727e8.jpg夏の時期に訪れると兎に角暑いので、今時期から梅雨前位が一番良い時季かも知れません。湾に面しているので波の音も穏やかで、流れる時間がとても穏やかで癒されます四つ葉四つ葉

 

静岡県西部からですと大体1時間~1時間半位で辿り着けます車ので、ちょっとしたドライブでも本格的なドライブでも、訪れるには絶好のドライブスポットかな・・と思います。是非、皆様もお出掛けしてみて下さい四つ葉

Blog Top