【MINI ODAWARA】伊豆へ!

ブログをご覧の皆様こんにちは花見(さくら)

MINI小田原マスノですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

学生の皆様は春休みですか?
うらやましいですね~(っ´ω`c)

春休みはございませんが先日泊まりで伊豆に行ってきました~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)
もちろん相棒のMINIに乗って車ダッシュダッシュ



東府やさんのおしゃれなカフェでランチにこ(ネコ)ゴハン1
ranti.JPGなんと足湯につかりながらのんびりお食事できちゃうんですダンススパーク2(キラリマーク)

カレーがおいしいという情報を直前で入手しまして、
さっそくいただきましたが激うまでした目がハート


そしてなんと!!!

kannbann.JPGこれご存知ですか?
カフェの近くに看板がありまして!!

こちら少し前に、厚木の営業さんに聞いてて絶対食べたい「!!」「!!」と思っていたんですよ~!

濃厚クリームにコーンがなんとラングドシャ目がハート
思い出しただけでもよだれもんですわ。


はじめてイチゴ狩りにも行きましたチュー2きらきら
ichigo8.JPGミツバチミツバチがぶんぶん飛んでたので、無理かも~わからんと思いましたがッ「!!」
いちご食べ始めたらそんなことすっかり忘れて(笑)
なんと50個も食べました~(๑´ڡ`๑)いちご大好物ですOK!2



なんかいっつも食べ物ネタですね(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)


ところで前回から無駄に引っ張っていたバレンタインのお返しですが・・・
全部おいしかったですおやゆびサイン光るハート

雑すぎる・・・
すみません青ざめ顔3(かなしいカオ)

今度はどこへ行こうかなッ八分音符

Blog Top