【MINI ODAWARA】いただきました~✿

皆様こんにちはキャラクター(万歳)

MINI小田原マスノですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


前回の続きで感想を~~!!思いましたが!!!がしかし!!

なんとほかにもホワイトデーのお返しをいただきました~OK!2ハート3(大きい&小さい)
ありがたや顔3(かなしいカオ)きらきら

興味がない方にも強引にご紹介させていただきます横目

ジャジャンッ上向きカーブ矢印
IMG_6548.JPG
なんとも雅な箱です花見(さくら)スパーク2(キラリマーク)
やだー!超かわいい~黄ハート忘れかけていた光るハート乙女心光るハートがよみがえりましたびっくり

中はこんなかんじでした下三角2

チョコ.jpgこれはまたおいしそうなチョコレート!!
わたくしチョコレート大好きですからね目がハート
もったいなくてまだ食べてません


そしてなんと!!部長からもいただきました~~チュー2
「はい、これ仕返し^^」と渡された袋の中には「!!」(部長おちゃめです)
(わたしが部長のことおちゃめとかいってたことは秘密です)
(ブログ見てたらバレますが・・・)


IMG_6562.JPG

ぉぉおぉおぉおぉぉぉ!!
なんかお高そうですびっくり

わくわくしながら開けてみると・・・IMG_6563.JPG
なんと巻物入り「!!」
これは早速見るしかない勝ち誇り勝ち誇り

IMG_6564.JPG【宇治抹茶チョコレート プレミアムBOX】!!
なんとプレミアムなのであります!!スパーク2(キラリマーク)

ここでもマスノは気になっちゃいました。


IMG_6566.JPG

限定製造だって「!?」びっくり「!!」
これは帰って食べるのが楽しみですね~光るハート
(前回 お饅頭の気になったところの画像がとんでもなく大きくなってしまったので今回は慎重に・・)


ホワイトデー下さった皆様、ありがとうございますハート(トランプ)
(実はほかにチーズケーキもいただいたのに浮かれすぎて画像におさめるのを忘れました顔3(かなしいカオ))

さて!ここから感想を・・・と思いましたがもうこんな時間!!
とゆーことで感想はまた次回です。
とくに理由もなくひっぱります。


また次回お楽しみに~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
MINI ODAWARAマスノでした♪

Blog Top