BPSだより☆検索よろしくお願いします♪

みなさまこんにちはてれてれ

BPSショールーム磯口ですにこにこハート(トランプ)

今月から毎月MINIブログも更新することになりましたグー

新入庫車情報など、できるだけ努力して更新します笑

よろしくお願いします手(チョキ)

BMW同様カーセンサーとグーネットに中古車沢山掲載していますにこにこ

チェックよろしくお願いしますウインク

ネット担当者がこまめに更新していますよ太陽

IMG_4177.JPG

春が近づいてきましたベル四つ葉

お散歩がてら遊びにきてくださいねかわいい

それから、BMWブログのチェックもよろしくお願いしますバニー

本社、インター、BPSの受付スタッフがローテーションで更新していますキャラクター(挙手)

よろしくお願いします手(パー)

BPS_MAP.jpg

住所:熊本市東区西原2-24-6

Tel:096-386-2800

Blog Top