♡リゾート気分を満喫♡

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、お休みの日に天草へ行って参りました車ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

ずっと前から気になっていた場所・・・てれてれ

 

 

 

 

 

L'isola Terrace Amakusa(リゾラテラス天草)へ♪♪

 玄関.jpg

お天気にも恵まれたので良かったです

 

友人とランチに行ったのですがカレーにこにこ

中にはレストランがあり、

 外のテラス席では海を眺めながら

美味しいお料理を頂けちゃうんです見ざるハート3(大きい&小さい)

 

 

 

テラス席がこちら↓

テラス.jpg

 

 

 

美味しそうなお料理も♡

チキン.JPG

 

ちょっとリゾートに来たようなくじら

リッチな気分を味わうことができ、

お料理も本当に美味しくてハート(トランプ)

景色も綺麗でハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

全てが最高でしたてれてれ

 

これからの季節には

とても目がハートな場所なので、ドライブを兼ねて

皆様もぜひ行ってみられて下さい車ダッシュ

Blog Top