さようなら・・・

春の訪れと共に、この車にもさようなら。

 

 

ステッカーだらけのラリー仕様車。

(元々は真っ白なクロスオーバーだったのですにこにこ

 ついにステッカーにさよならをします。

 

 

今日というこの日に、

別れの時が近づいております・・・

 

 

そしてこのステッカーを剥いでいる川原AD・・・

この先は言いません・・・・・・・。

 

 

川原さん.JPG

川原さん①.JPG


 

  "いつも嶌川さんばかり出てくるねてれてれハート3(大きい&小さい)"

 

とお客様に嬉しいお言葉を頂き、喜んでいる嶌川に

対抗心を燃やしてふっ炎(笑)

川原ADを載せてみましたにこにこきらきら

 

真剣な眼差しでステッカーを剥いでいた川原ADウインク

 

 

 

 

 

事件発生。

 救急車救急車救急車ダッシュ

 

 

 

火傷で指を負傷してしまったそうです熱

水ぶくれがかなり痛々しい涙ぽろり

 

今は保冷剤で指を冷やして仕事に打ち込んでいます失敗

早く良くなるといいですけどね・・わからん涙ぽろり

 

皆様に励ましのお言葉を頂けるとすぐ良くなりますにこにこ八分音符八分音符

たぶんてれてれ

ではまた更新しますハート(トランプ)

Blog Top