しずお君。

 皆様こんにちはウインク八分音符

休日の日に色々とお出かけをしていたのでちょっとご紹介しますハート(トランプ)

いつかの日かの火曜日に念願のいまきん食堂に行ってきましたてれてれ

平日行っても、いつ行っても多い!

と聞いておりましたので

 

ほうほうにこにこ

かかってこいてれてれきらきら

 

と少し早めに着いたものの・・・

1時間待ちです。

と言われ

覚悟していたものの・・・(しょぼ~ん)

やっぱり多いんだなぁ青ざめと実感しましたあせり困り

 その間の1時間は阿蘇神社へ行きましたウインク

 

そして念願の赤牛ホルスタイン

IMG_0607.JPG

見ているだけでよだれが目がハート

もちろん味は〇

 

こんなにお肉を頬張れるなんてハート(トランプ)

し・あ・わ・せてれてれ

 

皆様もぜひMINIで行ってみられて下さいませ車ダッシュ

オススメですよんチュー2八分音符

 

そのあとは"柴犬の里"と呼ばれる

お里に行ってきましたダンス

柴犬の里とは何ぞや。

と思いながらも友人に言われるがままに

ただただ突き進みました卵割り

 

IMG_0614.JPG 柴1.JPG

 しずお君登場。

初めましてにこにこ

のご挨拶もせずに走り出したしずお君。

 

 

 

 

静かな男と書いて静男君。

 

 

 

えーと・・・・・・

決して静かではありません。

 

オスなのかメスなのかさえわかりません。

 

 

 

 

果たして本当に柴犬だったのかな・・・。

ハハハ顔1(うれしいカオ)(笑)

と、隣で店長が言っています。

 

 

 

この物語はノンフィクションです。

最後は可愛いスパイク君ではなく

静男君でハート(トランプ)

 

柴3.JPG

阿蘇の綺麗な風景もどうぞハート3(大きい&小さい)

IMG_0618.JPGちゃんちゃんてれてれ

Blog Top