★びぷれす広場イベントのお知らせ★

 街もX'mas一色クリスマスツリープレゼント

ショールームも流行に乗ってみましたよ八分音符

IMG_0280.JPGIMG_0580.JPG

まだツリーだけですがこれからどんどんX'mas一色にしていくつもりですよ~サンタクリスマスツリー

IMG_0260.JPG

お楽しみにっハート(トランプ)

 

さて!ここでお知らせを!!

12月5日(明日)、びぷれす広場にて

イベントを行います車八分音符

 

   場所右向き三角2熊本市中央区上通町2番

  "びぷれす広場"にて

時間右向き三角29:00~18:00

news_large_1029.jpg

展示車としては

チェックマーク2JOHN COOPER WORKS

チェックマーク2MINI COOPER S 5 DOOR

チェックマーク2THE NEW MINI CLUBMAN

 

3台連れて行きます車車車くるり

 

 

 

"ショールーム"って

 

 

 

 

かわいい!

 

どんな車があるか気になる!

 

一度近くで見てみたい!

 

と思っていても・・・・・

中々入りずらいですよね。

 

そんな方々のためにきらきらきらきら

この機会にぜひ!!!

 

MINIを一目ご覧になられて下さいハート3(大きい&小さい)

きっと気に入ってもらえること間違いなしですてれてれ

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますウインクハート(トランプ)

Blog Top