♥X'masツリーとMINI♥

皆様こんにちは八分音符

そしてお久しぶりですウインク天の川

少しの間BLOGをお休みしておりました・・・

申し訳ございませんわからん下向きカーブ矢印

その間に色々な出来事が青ざめ

 

まずは、びぷれすイベントきらきら

 

IMG_0293.JPG

お寒い中、本当にたくさんのご来場ありがとうございました失敗ハート(トランプ)

初めてMINIを近くでご覧になられた方

いかがでしたでしょうか♪

 

 多くの皆様に

MINIかわい~てれてれハート(トランプ)

と言って頂き、大変嬉しく思いますハート3(大きい&小さい)

私自身も色んな方とお話しすることができ、

とても楽しいお時間を過ごさせて頂きましたにこにこ

 

IMG_0296.JPGIMG_0292.JPGのサムネイル画像

 竹原セールスもパシャリ八分音符

X'masツリークリスマスツリーとMINI車のアングルがとっても綺麗できらきら

爽やか笑顔も頂きましたようっしっしありがとうございますハート3(大きい&小さい)

予想以上に震える寒さで

わたくしたちダンススパーク2(キラリマーク)

コート

ほとんど脱いでおりません。

どうかお許し下さいませ風邪ひき枯れ葉

IMG_0294.JPG最後はライトアップされたとっても素敵なMINIでハート(トランプ)

色々な出来事まだまだありますよ~ウインクお楽しみに八分音符

Blog Top