やってきましたあの時期が。

皆様こんにちは

今年もあの時期がやってきましたねハート(トランプ)

あの時期?

鍋が美味しい!!!

美味しいけど違います。

温泉が気持ちいいてれてれ温泉

確かにそうですけれども違います。

そうです。

イルミネーションです星3

再春館イルミ2.pngのサムネイル画像

熊本のイルミネーションといえばここ上指差し

"再春館製薬所"のイルミネーションが有名ですよね天の川

でもみなさん?

熊本といえばではなかっです熱

なんと九州といえばなんです

九州のイルミネーションランキングの中でも

なんと1位王冠

そんな有名なイルミネーションに私まだ一度もお目にかかれてない

生きているうちにぜひ勝ち誇り!(笑)

思っていましたが

21年の歴史あるこの行事

・・・今年で最後のようです

はぁ。

なんだか悲しいですね・・涙ぽろり

 ふぅ。

気持ちを切り替えて、最後のイルミネーションを存分に楽しみましょうハート(トランプ)

私も今年はぜひ行きたいと思っておりますにこにこ

サンタまもなく開催されるようですよゆきだるま

  場所右矢印1熊本県上益城郡益城町寺中1363-1

 「再春館ヒルトップ」

    期間右矢印111月17日(火)~12月25日(金)まで

時間右矢印117:30~21:00(最終入場20:30)

再春館イルミ.jpg

再春館イルミくじら.jpg

※カレンダー日付による車のナンバー規制がありますのでご注意下さいませ失敗

 皆様もぜひMINIと共に車きらきら

ロマンチックで素敵な夜を過ごしてみてはいかがでしょうか夜/流れ星

ご感想をかなり期待しておりますハート(トランプ)F54.jpgのサムネイル画像

 

 最後は今日のMINI熊本でてれてれ

 

Blog Top